定額保守

Maintainance

ビジネスホン、複合機などの故障に、

定額保守サービスのご案内

Service information

メーカー保証期間(1年間)が経過したお客様には、その後の障害対応時に出張費用・故障部品代金が発生しないよう、定額保守サービスをご用意しております。


保証対象


・ 各種部品の劣化による故障
・ 機器配線の劣化等による故障
・ 虫の筐体侵入による故障
※保証内容については、お申し込みコースおよび対象機器によって条件が異なります。詳しくは保証内容をご覧ください。

月額料金


¥2,000(税抜)

保証内容


基本出張費
工事・設定費
虫の筐体侵入による故障
機器配線の劣化等による故障
天災障害による故障

<以下は保証に含まれません>
お客様の取扱不良による故障
各種部品の劣化等による故障

サービス

提供期間


■契約期間について
・保証期間(機器設置年月日から1 年間)内にお申し込みいただく場合、保証期間終了後からの契約開始となります。保証期間経過後にお申し込みいただく場合、当社にてお申し込み内容を確認した日より契約開始となります。
・途中で解約のお申し出が無ければ1 年ごとに自動更新させていただきます。
■お支払い時期・お支払い方法
○毎月27 日(非営業日の場合は翌営業日)に、金融機関、郵便局のご指定口座から振り替えさせていただきます。

※1 商品保証対象外の故障修理は、有料となります。